忍者ブログ
「ノーメイクメイド」は「くーぴー」と「ぱぢ」による同人サークルです。 主に東方projectの二次創作、文章作品が中心。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイッターの「ヤンデレ早苗さんbot」に夢中

ヤバい

愛しい

ただでさえ嫁の早苗さんがヤンデレという新たな翼を得て唯一現人女神にジョグレス進化した

はぁ……かわいい……



ヤンデレって、良いよね

はたたんとか絶対ヤンデレだよね

だって引きこもりだよ?

大量のリストカットの跡とか

首を絞めた跡とか

睡眠薬に依存してたり

対人恐怖症だったり

朝陽に怯えたり

眼の下に消えない隈があったり

携帯カメラが手元に無いと酷く取り乱したり

そんな病みはたたん

いいよね

きゅんきゅんしちゃうよね



あ、三次元のヤンデレは お 断 り し ま す

拍手

PR
そうなんですよ。

北海道の同人イベントのメッカであるテイセンホール。

そこで本日行われた東方オンリーイベント「東方神居祭3」に行ってきたのです。

写真なんかは特に撮っていないのでありませんが。

やっぱりオンリーイベントは楽しいですね。

「この会場にいる方々は全員東方の事が大好きなんだ・・・!」と思うと胸が熱くなります。



今回の目玉は「スカーレットビール」

老舗の地ビールメーカー「網走ビール」さんのご協力の下、スカーレット姉妹がラベルに描かれた、その名の通り紅いビールが売られていたのです。

後ほど味わってレポしてみようと思います。

いやまぁ多分中身は普通に売られている赤ビールなんでしょうけど。

でも楽しみですうふふ。



会場から30分で一気に6000円が吹き飛び・・・

CDや同人誌が手元に、という『結果』だけが残った・・・

後悔しないお金の使い方ですね。

心残りがあるとすれば、妖精大戦争の生フルートアレンジCDがあまりに金欠過ぎて買えなかったことくらいでしょうか。

流石に残金27円ではどうすることも出来なかった・・・

そして大学サークルの追いコンのお金がピンチで危ないけど後悔はしていない。



というわけでこれから「HAPPY I SCREAM!!」さんの新作『空と少女と恋予報』を聴きます。

しかし、なんでもプレス時に不具合があったらしく・・・

なかなかに修羅場だったようです。

お疲れ様の意味も込めてきのこの山・たけのこの里を差し入れました。

喜んでくれたかなぁ・・・



コスプレの方々も麗しい方ばかりでむふふ。

かわいいヤマメちゃんがいたのが一番嬉しかったですね。

後半はずっと視姦してました(ニコッ

いつもの方々もお変わり無いようで。

見てる側として毎回の参加がありがたいですね。

コスプレしてみたいなぁ・・・

お金がないので衣装とか買えないんですけどーッ!

バイトしよう。来期の授業日程が決まったら探そう。

神居祭に参加した方々。企画した寒軍べくたぁさん。

ありがとうございます。お疲れ様でした。

次は僕らもサークル参加だッ!



ぱぢ君が着実に顔を広めていて羨ましい妬ましい。

僕もいろんなサークルさんと仲良くなりたいなぁ。

東方のことは勿論、音楽や文章、漫画に対する姿勢や考え方なんかを聞いてみたい。

二次創作は個人によってスタンスが全然異なるから面白いですよね。



次は例大祭・・・胸が熱すぎてメルトダウンするな・・・

30分で五万とか普通に飛びそうでござる。

後悔はしないけどねッ!



以下コメント返信ですぅ

拍手

 どーも、僕です。

僕がゲスト参加した本の特設ページが完成したようなので、宣伝しますよ。

ここから先はR-18が含まれておりますので、「続きを読む」からご覧下さい。

もちろん未成年は見ちゃダメよ!!


拍手

終わったよパトラッシュ……

早苗さんとぬえちゃんに生やせたんだ……

下手くそでもいい……

汁だくな話を……全力で書けたんだ……

僕はもう……悔いはない……









って次に向けた原稿書かなくちゃいけないじゃないですかー! やだー!

大学サークルの原稿もあるじゃないですかー! やだー!

拍手

 ふぅやれやれ。

どーも、僕です。

「くーぴー」と申します。

「東方創想話」「東方夜伽話」というサイトでたまに小説を投稿したりしています。

まだまだ経験不足、実力不足の僕ですが、色々と縁がありまして。

とりあえず友人の「ぱぢ」くんとサークルをぶっ立てることになりました。

あとHP、というかブログも立てました。

つまりここですね。

活動の予定とかはまだ見通しが立っていないのですが。

ひとまずはゲスト原稿を完成させて、それから色々と考えていきたいと思います。

TOPに書いてあるように、小説がメインとなるかと。

これからまったりと活動していきたいと思います。





ところで、このレイアウトって見づらくないですかね?

ぱぢくんにもなんかクリエイト的なことをしてもらおうかなぁ

拍手

1  2  3 
プロファイリング
HN:
ノーメイクメイド
性別:
非公開
自己紹介:
「くーぴー」……作品を作る人。
ついったー
「@kupikupiko」
みくしぃ
ネーム「くーぴー」
キーワード「くーぴーぺんしる」
連絡先
「sakurakupi(i)gmail.com」
(i)を@に直してね

「ぱぢ」……何もしない人。ときどき雑務。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
楽しいリンク
お世話になっているサイト様へのリンク。

皆様お慕い申しております。
カウンタ
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]