忍者ブログ
「ノーメイクメイド」は「くーぴー」と「ぱぢ」による同人サークルです。 主に東方projectの二次創作、文章作品が中心。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お釣り。 

心を入れ替えて、頻繁に更新を重ねたいと思います。

そんなに書くこともないのですが・・・


ツイッターの偉大なること。

スカイプで火田さん麻宮さんトロルさんとお話ししていたのですが。

ツイッターから広がる人脈って凄いなぁ、と。

もちろんこれは他のSNSにも言えることなのですが。

ミクシィなんかは会員だけの閉鎖的な繋がりですし。

フェイスブックは利用者が少ないし。

かといってブログなんかはどうしても一方的な発信になってしまいますし。

無差別にいろんな方といつでも繋がれる可能性を秘めたツイッターって凄いなぁ、と思いました。

「ちょっと待て、その分繋がりが薄くなるんじゃあないか・・・?」という意見もあるでしょうが。

ツイッターで知り合ってから他のSNSで交流を深めればいいのですよ。

ツイッターはあくまでも一つの切っ掛けとして捉えれば。

こんなに便利なツールはないんじゃないかなぁ。


早朝の戯言でした。

はぁ~おっぱいおっぱい。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
1  11  10  9  8  7  6  5  4 
プロファイリング
HN:
ノーメイクメイド
性別:
非公開
自己紹介:
「くーぴー」……作品を作る人。
ついったー
「@kupikupiko」
みくしぃ
ネーム「くーぴー」
キーワード「くーぴーぺんしる」
連絡先
「sakurakupi(i)gmail.com」
(i)を@に直してね

「ぱぢ」……何もしない人。ときどき雑務。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
楽しいリンク
お世話になっているサイト様へのリンク。

皆様お慕い申しております。
カウンタ
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]