忍者ブログ
「ノーメイクメイド」は「くーぴー」と「ぱぢ」による同人サークルです。 主に東方projectの二次創作、文章作品が中心。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも、僕です

初めて記事を書くよー

どんな感じなんですかねぇ

とりあえずロダのテストを

僕の処女作である「優しい雛ちゃん」を投稿しました

ジャンルは「東方」の二次創作です

優しい雛ちゃん(txt)

「東方創想話」というサイトに投稿した物を.txtファイルで上げてみました

ダウンロードしないと読めないという不親切な仕様ですけどね^^

R-18作品を上げるにはこうするしかないもので・・・

あ、この作品は健全なお話ですよ

未成年も安心してお読み下さい

雛ちゃんかわいいよ雛ちゃん

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
7  6  5  4  3  2 
プロファイリング
HN:
ノーメイクメイド
性別:
非公開
自己紹介:
「くーぴー」……作品を作る人。
ついったー
「@kupikupiko」
みくしぃ
ネーム「くーぴー」
キーワード「くーぴーぺんしる」
連絡先
「sakurakupi(i)gmail.com」
(i)を@に直してね

「ぱぢ」……何もしない人。ときどき雑務。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
楽しいリンク
お世話になっているサイト様へのリンク。

皆様お慕い申しております。
カウンタ
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]